

今日はバンドのメンバーとお友達と一緒に本屋さんと一緒になってるスタジオに行ってきました。

いやぁ…あんな風になっているとは思いませんでした。なんかかっこよいです。

それはさておき、僕らのバンドは銀魂の主題歌であった「曇天」をやるようです。

みんな上手かったです。がんばって練習してたし。

その間ずっと百合について友達と語ってた僕は何だったんでしょうか?名ばかりマネージャーですね。

ヴァンガードしてたし…。歌姫の饗宴は可愛いイラストばっかだから困ってしまいます。

そして二時間程スタジオで練習した後、カラオケに行くことになりました。

僕は「リンちゃんなう」を女声で女の子とデュエットしたり、「初音ミクの消失」を歌えなかったりしてました。

JOYSOUNDだったら東方があるんですけど、生憎DAMだったもので。

ボカロ曲とかアニソンばっか歌ってました。いつもどおりのカラオケでした。

でも楽しかったです。今度はJOYSOUNDに行きたいです。

合宿なんて計画もあるみたいで…まぁそこは全部僕が計画を立てるんですけど。マネージャーですし。

もうそろそろ夏休みですし。海にも行きたいです。女の子と海とか結構思い描いていた夢でした。

水着をさらってく波と触手モンスターさんには頑張って欲しいものです。



それじゃあコメ返しをしたいと思いますん。

もこさん
それなりに充実した生活を送ってるようで何より。
リアルを楽しむことができるのは良いことです。

ペロリストぺろぺろ


あと、前記事のうっはぁぁぁぁん!!がツボ

結構リア充ですしwwwふひひサーセンwww

というかペロリストをペロペロするのか…これがペロペロリスト…。

あと前記事のうっはぁぁぁぁん!!って何ぞ?w


みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕はとても元気にやってます。

心配していたけど友達も何だかんだ出来てオタクや腐女子に囲まれとても楽しく学校生活送っています。

なんかもこさんのとこは結構大変みたいですね。
東方厨がポスター張り出したり間違ったポケモン知識をドヤ顔で披露する人がいたりと…。

心中お察しします。

僕も部活に東方厨がいて、「あいつと同類に見られたくはないなぁ」と思ったものです。

しかも空気読まないし話聞かないしすぐ泣くし本当害悪です。

お互い頑張っていきましょうねw


話題は変わりますが、何だかんだで僕は今バンドのマネージャーなるものに抜擢されてしまいました。

嫌だなぁと思う反面、ハチャメチャが押し寄せてくるのも事実です。\スパーキングッ!/

恐竜がいたら玉乗りしこみたいです。

これをきっかけに友達や知り合いが増えてくれればと思っています。はい。


あと前言われてたので僕の性癖を晒しておこうと思います。

・うなじフェチ
・鎖骨フェチ
・ロリコン
・ドM
・ぺロリスト

際立ってイメージがあるのはこのくらいですかね?

また何かあれば報告しようと思います。

こめがえし

もこさん
僕はプログラミング系の部活に入る予定でっすww
うぇwwPC楽しすwwwwww
↑これが駄目人間というものです。

結局運動部に入りそうな気もします。
もこさんですもの。
まぁもこさんに一番あった部活に入れることを心よりお祈りいたします。

ゆふぃ
元々そういう方向だったくせに何を常人ぶっているんだw
まぁイラスト、イラストねぇ

もこさんがバスケ入らなかったらしいんでハンドボール部に入りました楽しすwwwうぇwww

ハンド楽しそうだなぁ…。
だが運動不足…ちくせう。


とくにない

高校で部活入ることにしたんだよ。

それも文芸部でね。

まぁ見学いってね。そしたら最初に言われた言葉が

「どんなアニメが好き?」

とってもびっくりしたんだ、うん。

それで「いろいろあります」って言っといたけどさw

文芸は小説とかイラスト書く部らしいから俺に向いてるしね。

だからこのブログはそういう方向に走っていくかもしれないかもしれない。

評価とかしてくれるとありがたいです!


米返し

もこさん
ありがとーございますっ!

あー…俺の性癖とかは次の記事でw



合格したお( ^ω^)

正直楽勝でした

受からない気はしてなかったけどね、そもそも

うん、それだけ

他にいう事は無いよ


こめがえし

もこ
いやもこさんは何だかんだで友達出来るってw

そういやフリーさんとは違うとこなの?


幽くん
久々のコメントですね、あざますっ!

勉強ばっかかぁ・・・俺は耐えられないなw

でもそういう中でも友達とかがいたら大分気は楽になるかと

受験終わったよー

タイトルどうりです。

お久しぶりの更新になりますねw

受験も終わってもう余裕が出来ているのでこれからは毎日更新しますよっ!(死亡フラグ)


まぁ高校は受かってると思います。自信がありますよ。

でも正直受験の時にみた面子と仲良くできるとは思えない。

一番の心配は友達が出来るかどうかですよ、うん。・・・うん。

出来ないな。出来ないわ。

ということでこれからはネットの方にも比較的頻繁に登場しますのでよろしく!


こめがえし

そうですね・・・自分の好きなように更新するのが一番ですよね。

でもやっぱり人のことを考えちゃうんですけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
