FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばい

記事を書くのが楽しくてしかたない

まぁそのうち更新がめんどくさくなると思うけど

今、オーズ見てるんだけど面白いよね、オーズ

まじ元仲間に速攻でボコられるあたりひどいわww

で、タイトルですけど明日出校日なんですよね

あの、宿題の漢字2000文字がなくなったんだよね

うんどうしよ

昨日、浮かれすぎたな、ちくしょうめ

オチはない


コメ返し

ゆふぃ
友達じゃない、親友だろ?

襲ったりしねーよばかやろう

桐生鏡夜さん
頑張ってきます(`・ω・´)

できればブロ友とかお願いしたいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漢字ないとかwww wざwまwぁw

親友?なんのことかね?(・ω・)
馬鹿野郎?誰に言っとるのかね(´・ω・`)

オーズって…痴音ミクさんのアレ?
まぁ書き方見る限り映画なんだろうけd

宿題がないんだったらおにーさんと一緒にえいやっさL打開しようず

ブロともの件ですが、すいませんやっといてもらっていいですか?
最近、インターネットの調子が悪くてwww

ゆふぃさん=親友って言葉を聞いて、微笑ましく感じたわww
でも、ばかやろうなんだな。

まぁそれも仲良いことのあれってのはわかる。
おぉ。仲良いのはいいことだお。(←誰だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。